2008-08-01から1日間の記事一覧

今週のよかったこと

お客様とのミーティングで、Google Map 上にポリゴンを表示する技術が褒められたこと。また、その賛辞を開発者が直接聞き、すぐに御礼を述べた事。こういう関係ができるのは仕事をしていく中で、とても励みになります。 Wagby 紹介セミナー用の説明資料が古…

今週の KPT

ということで私の KPT はブログに書きます。これは私個人というより、私が気付いた会社の出来事も含みます。 Keep ブログへの書き込み頻度を上げている。今週はほぼ毎日更新。自分の考えを整理するきっかけにつながっている。 Wagby の新しい販売策のアイデ…

週報に KPT を実施します

当社では毎週金曜日に週報(作業報告書)を提出してもらい、週明けの社内会議で発表するというスタイルをとっています。この流れはそのままに、今週の報告書から一斉に KPT を報告書に記載してもらうようにします。社内会議をもっと活性化し、個人の「気付き…

Wagby R6.1.0 公開しました

本日 Wagby R6.1.0 を公開しました。ワークフローオプションは間に合いませんでしたが、全体的な使い勝手と安定性が一層、向上しています。個人的には Wagby 定義ファイルの細かい使い勝手改善が気に入っています。開発者の皆さん、おつかれさまでした!