Wagby R6.0.1.1 を公開しました。

出荷日を「6月20日」とアナウンスしていたので、昨晩遅くに公開し、間に合った... と安堵したところでしたが。移行ツールの一部に検証漏れがあって、本日急遽 R6.0.1.1 を公開しました。

すでに R6.0.1 をダウンロードされていた方は申し訳ありませんでした。R6.0.0 からの移行を検討されている方は、最新の R6.0.1.1 をご利用ください。

「ユーザー様の導入事例」に、サイボウズ製品からの移行例が掲載されました。デヂエは良い製品で、使い勝手の面ではまだまだ Wagby が見習うべきところがあります。しかし業務システムとしてみた場合、Wagby が提供する機能は強力です。その点を実感して頂けたというのが、とても嬉しいケースです。