Wagby 販売代理店とのミーティング終了

今週は各販売代理店様を個別に回ってヒアリングを重ねました。本日、最後の訪問が終わり、新しい販促キャンペーン計画がほぼ固まったところです。

Wagby の知名度は(あまり広告宣伝費をかけていない割には)この 2 年でそこそこ広まったと感じています。しかし、さらなる広がりのためには「仕掛け」が必要。これをどう組み立てていくかが知恵の出しどころです。おそらくほとんどのベンチャー企業で同じ壁にぶつかるのだろうと予想します。もちろん当社も例外ではなく、パッケージを展開する「本気度」が試されるところです。

次回出荷の R6.2 はワークフローオプションや全文検索機能など、多彩な新機能が一斉に登場します。これを大きな飛躍のきっかけにしたいと期待しています。