Wagby R6.5 Prelude 公開しました。

予定より 12 時間遅れましたが、先ほど公開しました。お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回、基本部分にさまざまな改良を施したため、予定していたテスト見積工数を超えてしまいました。私の欲張りが原因です。最後までつきあってくれたスタッフの皆さんに感謝です。

おかげで、私が当初イメージしていたものよりも完成度が高い仕上がりになっています。Wagby 定義ファイルで、モデル参照先を記述式ではなく、選択式にしたいという積年の願いも実現しました。これで設計作業の生産性は 20% アップします。(体感数値)

ワークフローも全文検索も相当、強化されました。これらを使ったサンプルアプリケーションを用意しておきますので、もう少しお待ち下さい。