今年最後の Wagby 出荷まであと二日

ぎりぎりの判断になってしまいましたが、24日の出荷版のバージョンを、当初計画していた「R6.5.2」から「R6.5.1.4」へ変えることになりました。作り込んできた世代管理機能で、どうしても改善したい件が見つかったためです。この改善を含めずに本機能を公開すると、かえって中途半端になってしまう... と結論付けました。この機能を待ちわびていたお客様には、公開時期がずれ込んでしまったことをお詫びします。

R6.5.2 は仕切り直して、年明けの 2 月 15 日の公開とします。一ヶ月ほど、さらに仕込みの時間をください。

とはいえ、R6.5.1.4 も(元々は R6.5.2 と呼んでいたこともあり)世代管理以外の改善事項は山盛です。日本の業務アプリは、かゆいところに手が届かないといけません。ぐっと良い出来映えになった最新の Wagby を是非ともお試しいただければと思います。

なお、R6.5.1.4 の名称は「Concerto Complete」になります。Complete という言葉のとおり、Concerto という名称はこれで終了するという意味が込められています。
http://wagby.com/product/changelog.html

Wagby開発スタッフ募集中です!