Wagby R6.5 Update 10 を公開しました。

本日、予定通り公開できました。開発者の皆さん、今回もごくろうさまでした。
http://wagby.com/

今版の目玉は CSV アップロード更新機能の改善です。以前よりご要望をいただいていた「繰り返しデータ」の扱いについて、最後の制約を解除できました。全体の機能からみれば、わずかなことですが、当社の主開発担当者が 1 ヶ月あまり集中するほどのボリュームでした。プログラミングは大変ですが、使う方の視点からみれば「あ、ようやくできたのか」という地味な機能でしょう。しかし、このような改善を継続することは重要だと考えています。開発者の皆さん、もう少しつき合ってください。必ず、報われます。

おいしい料理は下準備を含めると数時間もかかることがありますが、それを食べるのは10分で終わります。今の Wagby 開発は、これに似ていると感じています。だからといって準備に手を抜くと、そのレストランは繁盛しないことは自明です。料理人もプログラマーも同じで、細かいことに手を抜かないのがプロの仕事という気持ちで、がんばっていきましょう。