顧客管理・営業支援システムの提供を開始しました

ジャスミンソフトは本日、Wagby で開発した「顧客管理・営業支援システム」の雛形(定義ファイル)の提供を開始しました。
http://wagby.com/usecase/sfa/index.html

さて、改めて私たちの目標を確認します。
世界では日々、各企業毎の業務アプリケーションが開発されていますが、Wagby はこれらの開発から単純なプログラミング作業を解放します。その企業にとって重要な、独自の業務処理は人間がプログラミングし、それ以外のパターン化できる業務をノンプログラミングで構築することで、システム開発の生産性は劇的に向上します。それによって、より多くの企業が IT のメリットを享受できるようにご支援させていただくことが、当社の使命であると考えています。

もちろん Wagby はまだまだ発展途上です。基本機能、ユーザーインタフェース向上、処理スピードなど、多くの改善要望をいただいています。それでも現時点でここまでノンプログラミングで開発できるというツールは他にありません。それをわかりやすく示すために、雛形の提供は重要です。

これから年末にかけて、さらに多くの雛形を提供していきます。乞う、ご期待ください。