読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wagby R6.6 で、スマートフォン対応業務アプリケーションの自動生成へ

本日、今年最後のアップデートとなる Wagby R6.6 を公開しました。
http://wagby.com/index.html

トップページに掲載したスマートフォンの画像は、すべて完全自動生成です。Excel で項目定義するとスマートフォン対応の業務アプリケーションが出来上がるのは、実際に経験すると楽しいですね。喜んでいただけると思います。

ところでスマートフォン対応だと、出先から業務アプリケーションを操作したいですね。サーバをインターネット側に設置して... というインストール作業が面倒です。

そこで「Wagby Cloud Entry」というサービスも同時に公開しました。
http://wagby.com/purchase_cloud.html

これを使うと、ボタン一つで構築したアプリケーションを(クラウド上のコンピュータで)稼働させることができます。
スマートフォンと、クラウドコンピューティングは二つでセットです。この考えを具体的に動く形で実装できたことで、よりわかりやすくなったのではないかと思います。

Wagby開発スタッフ募集中です!