Wagby Developer Day 2017 申し込み受付開始です

2012年第一回の開催から6回目となる、Wagby Developer Day 2017 のプログラムが固まりましたので、この場を借りて発表します。

日時 2017年11月28日(火)10:00-17:00
場所 御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター
https://solacity.jp/cc/access/


wagby.com


プログラムの詳細とお申し込みは、こちらになります。
https://wagby.com/event/wdd2017/form.jsp

昨年の基調講演は、会場が手狭に感じるほどのご参加があったため、今年は会場を変更しました。過去最多となる400名の収容が可能となっています。

セッション数も19と、これも過去最多となっています。午後は5トラック+テラス(展示会場)で、事例発表や連携、技術情報などが満載です。ご発表に協力いただけましたユーザー様ならびにパートナー、関係者の皆様のおかげです。ありがとうございます。

Wagby R8 をお披露目します!

午前中のキーノートセッションで、Wagby R8 のお披露目を行います。Wagby はさらに大規模なシステムでの活用が想定されるようなっており、このご要望に対する、私たちの回答をお伝えします。必ず、ご満足いただける内容になると考えていますので、楽しみにお待ちください。

マスコットキャラクターが登場します!

トップページに登場する「ハチ」の名前は “Wagbee” です。小さなハチたちが、巨大で複雑なシステムを構築していく様子を今年のデザインにしました。ご来場いただいた方へのプレゼントに、この Wagbee が印刷された「スマホスタンドになるバッグハンガー」をご用意しています。こちらも是非、お持ち帰りください。

当日は懇親会までご参加ください。

今年は全参加者を懇親会へご招待できるようになりました。もちろん無料です。毎年、ユーザー同士、パートナー、Wagby技術者、そして弊社のWagby本体の開発者と、多様な集まりで盛り上がっています。お帰りも自由ですので、お気軽にご参加いただければと思います。


当日、多くの皆様にお会いできることを心から楽しみにしています!

Wagby Developer Day 2019