祝・Wagby導入社数256社達成!

さった7月末の時点での速報が出ました。Wagby導入社数がキリのよい256社となりました。基幹系開発は過去10年、新規案件が乏しいという苦しい状況でしたが、それでも振り返ってみれば、踏ん張ってきたと思います。

この記念にグラフを出してみました。

f:id:ynie:20140820104352p:plain

すべて業務アプリケーションで、その多くが現在も稼働中です。Wagbyという仕組みが、これだけの業務を支えていることは当社の開発陣そして関わってきた代理店、SIerの誇りでもあります。改めて、重みのある数字だと感じます。

さらに、業種別導入社数も公開してみます。

f:id:ynie:20140820104404p:plain

情報通信が多いのは、開発会社様によるものです。実際にはその先にお客様がいらっしゃるケースもあると思いますが、不明な部分はすべて情報通信で括っています。

今後の計画

きたる11月7日(金)に、毎年恒例の「Wagby Developer Day 2014」を開催することが決まりました!今年は東京・秋葉原のUDXカンファレンス6Fをほぼ占拠して、多くのセッションを用意します。プログラムが固まり次第、wagby.comにてアナウンスします。

新しいWagbyR7はまだカスタマイズの方法を解説したドキュメントが少なく、開発者の方にはご面倒をおかけしています。この11月7日までにドキュメントを整備し、公開していきます。

このスケジュールに沿って、Wagby の拡販計画を加速させていきます。WDD2014 のアナウンスは間もなくですので、今しばらくお待ちください。

Wagby開発スタッフ募集中です!