今年最後の Wagby R6.3.3 出荷

先ほど、Wagby R6.3.3 を無事に公開できました。いくつかの不具合について、開発チームとぎりぎりまで調整させてもらい、最終的に合意できました。今月は R6.3.2, R6.3.3 と立て続けに指示を出しましたが、よく受け止めてもらえたと感謝しています。

Wagby は 5 月に R6 のプレビュー版を公開して以来、マイナーバグ修正を含めて 8 ヶ月で 12 回のアップデートを行いました。ハイペースで進められたのは開発陣の努力の賜物です。購入実績が増えるたびに、さまざまな不具合も発見され、都度、修正してきました。安定版をだすことがベンダーの義務ですが、それをしっかり履行するスタッフがいなければ実現できません。

2006 年 5 月の Wagby 登場から数えて、丸二年が経過しました。年明けの 5 月で、三年です。長くもあり、短くもあった改善活動ですが、いよいよ来年は大きく開花する時期になりました。この努力は必ず実ります。まずは、今年最後の出荷が無事に終わったことを喜びましょう。