第九期の株主総会が無事に終了

当社は 9 月決算ですので、12 月に株主総会を開催します。これは年に一度の大イベントです。
総務企画部をはじめスタッフの皆さん、ごくろうさまでした。

来期に向けての営業展開の方向性を示したところ、大きな驚きをもって迎えられました。本当にこんなビジネスが成立するのか? もしできるなら、これは衝撃的ではないか? というコメントが多く寄せられ、私も「ここまできた以上、当社はこの方向性に進むのがベストと思います!」と強気の発言をしました。スタッフの皆さん、覚悟を決めて、前へ進みましょう。

富永取締役の紹介した「チャンスの歌」は個人的にヒットでした。オヤジギャグの中に真実がありました。不況のときこそチャンス到来と、私も思っています。ジャスミンソフトが大化けするか、失速するか、すべては来年の新ビジネスの成否にかかってきました。